« 入院5日目、6日目 | トップページ | 産まれました »

入院8日目 退院

2月8日

もう退院します。

かなり体調悪いので、もっと居させてよ・・・と思うんだけど、

追い出されます。まあ、お金もかかるだろうしね。

 

正午には部屋を出なきゃいけないので、朝からバタバタです。

朝食食べて、診察受けて、沐浴のためにボンちゃん預けて・・・

ダンナサンが迎えに来てくれて、記念写真を撮って、

はい、さようならです。

とくにセレモニー的なこともないので、なんか、ふわっと退院しました。

 

さっそくチャイルドシートに乗せるのだけど、

ちっちゃすぎてベルトもゆるゆるで、なんか心もとない・・・

ええんかいな、コレで。

 

バッチリ母乳育児のつもりだったので、哺乳瓶を買ってなくて、

途中で薬局で買いました。

選んでる間も腰が痛くて立ってるのがつらかった。。。

 

 

それから実家に戻って、約3ヶ月過ごしたのだけど、

それはそれはもう、ドタバタの日々でしたよ。。。

|

« 入院5日目、6日目 | トップページ | 産まれました »

マタニティ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院5日目、6日目 | トップページ | 産まれました »