« 検診13回目 | トップページ | 検診14回目 »

最後の食べ歩き?

14日の検診で、

「あと1週間ぐらいは産まれないかも」

って、先生に言われて

安心(?)して、今のうちにと出歩いてみましたv

 

110116_122801_2 伊良湖岬の灯台茶屋で

 「大アサリと牡蠣のお見合い丼」

 たしか、1,000円

 大アサリと牡蠣がフライになっていて、

 味噌だれがかかっています。

大アサリって、フライでもおいしいんだねえ♪

 

 

110118_121401_2 110118_125201 コップコピンというカフェで

 ミートグラタンのランチ

 1400円

  

薪ストーブのある素敵なカフェでした。

モーニングも良さそう♪

110118_121501 

 連れがオーダーしたカレー

 16穀米でヘルシー

 

 

 

110119_114901_2 110119_121901_2 110119_130201_2  

 

 

 

浜松の中国料理ムーランのムーランランチ(1430円) 

前菜(左)、メイン(中)の豚の中華風角煮とおかゆ(orライス)、

写真ないけど、スープ、水餃子も付き、

デザート(右)はマーラーカオにマンゴープリンに杏仁豆腐まで!

ウーロン茶もついて、かなりのボリュームなうえに、どれもおいしい。

偶然見つけたお店だけど、とっても美味しくて、大好きになりました。

 

出掛け過ぎ・・・?? 

しばらく出歩けなくなるからね。いいよね。(言い聞かせてる)

|

« 検診13回目 | トップページ | 検診14回目 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検診13回目 | トップページ | 検診14回目 »