« 新年ご挨拶と、検診12回目 | トップページ | 最後の食べ歩き? »

検診13回目

1月14日。37w5d

検診13回目です。

 

ベビは2645グラム。「ちょっと小さいね」って言われました。

問題はないっぽいけど。

里帰りしてからグングンおなかが大きくなったので、

ラストスパート始まった!って思ったけどなあ。

だって、いよいよ着るものなくて大変。

ずっと履いてたユニクロのレギンスデニムがしんどくなってきたので、

マタニティレギンス(390円)を買って、そればっかり履いてます。

あと2週間程度だろうし・・・・・・乗り切ろう。

  

まだ下りてきていないし、子宮口もぜんぜん開いていないので、

まだ1週間ぐらいは産まれなそう。

なんだかちょっと、ホッ。

 

今日は顔を見せてくれました。

口を尖がらせてるように見えて、ちょっと不満げ?

ガンガンおなか蹴とばしてるのに、何故だ!?

中ででんぐり返りしてるのか?ってぐらいに動いてる時あるからね。

まあ、元気だからなんでしょうけど。

 

今日は、エコーと内診で。2000円

 

年末に検診に来た時はかなり待ったけど、年明け2回通院したのは

ほとんど待ち時間なしでスムーズで良いなあ。。。

 

 

そうそう、ワタシ、すでに母乳出ましたv

お風呂上がりに「おや?」と思ってつまんでみたら、

じわぁ・・・って出た(笑)

よっしゃ、母乳で行けるかも!?

|

« 新年ご挨拶と、検診12回目 | トップページ | 最後の食べ歩き? »

マタニティ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年ご挨拶と、検診12回目 | トップページ | 最後の食べ歩き? »