« 検診10回目 | トップページ | 産休・クリスマスケーキ・里帰り »

くりすますかい

クリスマス会に誘っていただいたので、参加してきました。

「キッチンアニバーサリー」というお店。

Cimg0033 4人で席を予約すれば

 ローストチキンも予約できます☆

 クリスマスに丸鶏♪

 イイネイイネ♪♪

 皮がパリパリでおいしかった~

 

最初はこんなにゴージャスだけど、食べだすと

”バキーッ!” ”グシャグシャー!!” ”ガツガツーッ!”

・・・・・・って、見るも無残な姿になってました。

いやいや、余すところなくおいしく頂きましたよ。

鶏さん、ありがとう。

 

しかし、女子4人で丸鶏一羽って、けっこうボリューミィ。

その他サラダとピザ1枚オーダーしたらもう、おなかいっぱい。

 

でもやはりデザートは食べないとね。

Cimg0034 

 クリームに顔が付いてる!

 カワイイ~♪

 

 しかもどれもおいしかった。

 

なんだか久しぶりに女子会だった。しかもクリスマス会。

楽しかった~。 

|

« 検診10回目 | トップページ | 産休・クリスマスケーキ・里帰り »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検診10回目 | トップページ | 産休・クリスマスケーキ・里帰り »