« 妊婦グッズ | トップページ | くりすますかい »

検診10回目

12月22日。34w3d

検診10回目。

 

里帰り前の最後の通院です。

いつもは午前中に予約を取ってるんだけど、

今回はどうしても取れなくて、午後5:30の予約でした。

仕事をきっちり5時に終えて、向かいました。

でもやっぱり待ち時間は午前中と変わらないね。。。

 

この病院は不妊治療センターも併設されていて、

ワタシも通院していたのだけど、

そちらの看護士さんと偶然会って、びっくり。

手術のときとかにもそばにいてくれた人で、お世話になった方です。

むこうもすぐにワタシってわかってくれて、

おなか触ってもらいました。

「治療していた方の大きいお腹を見られるととても嬉しい」

って言ってくれて、ワタシも嬉しかった。

不妊治療センターへ行くことはもうないので、会うことはないと思ったけど、

最後の通院で偶然会えて、なんかホント、嬉しかったな~。

 

 

さてさて検診。

あら、今日は初めてみる先生だわ。お髭の先生。

 

今日も順調☆

2172グラム。おおっ、400グラム増!

着々と成長。

サイズも羊水もOK。

前回のおりもの検査の結果も異常なし。

便秘薬のおかげで体重も戻りました。

そしてそして。。。

 

逆子なおったー♪

 

大変だったけど、逆子体操が効いたのかな。

素直な良いコちゃん♪(親バカ)

ちゃんと頭が下になってました。

逆子体操ももうしなくて良いって言われたし、

良かったよかった。

  

エコー、便秘薬(ブルセニド)14日分で、1,790円

紹介状代3,150円

 

とりあえず、これで実家へ帰れます。

さっそく実家の方の産院へ検診の予約も入れときました。

紹介状って、

キッチリ封をされちゃうけど、何が書いてあるのか気になるわ~。。。

|

« 妊婦グッズ | トップページ | くりすますかい »

マタニティ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妊婦グッズ | トップページ | くりすますかい »