« 検診9回目 | トップページ | 妊娠後期の、モロモロ »

夜カフェでおしゃべりん

妊婦の闇を抱えてモンモンする日々を過ごしている私を、

お友達が誘い出してくれました。

101209_175101 カフェザラメで夜カフェです。

 スモークサーモンのサンドイッチ

 (堅揚げのチップス付き)

 と、コーヒー

 (コーヒーにはビスコッティが付いてるっぽい)

セットではないけど、これで880円。

サンドイッチ、パニーニみたいな感じだった。

ボリュームあっておいしくてなかなか良いです。

夜カフェ良いね~♪おしゃれっぽい。

 

こういう日に限って、ダンナサンが早く帰って来るって言う、

タイミングの悪い、残念な我が家なのですが、

もう、放置です。待ちません。出掛けますったら。

(一応晩ごはん作って出ましたが)

 

闇を一気に吐き出してしまいました。

だいぶ長いことおしゃべりしたな~。。。

だけど、聞いてくれて。。。ありがとだよ。

また貯め込むだろうけど、ひとまず吐き出してスッキリ。

 

そして、

プレ出産祝いとして、「授乳口つきチュニック」を貰いました。

チュニックだから、今から着られるし、

ボーダーでシンプルでたくさん使えそうなの。

嬉し~♪

こういうのって、自分で買うほどではないけど、あると助かるよね。

ありがとだよ。

かゆい所に手が届くオンナだね。デキルね☆

 

 

カフェザラメはドーナツが有名だけど、やっぱり夜は売り切れでした。

残念。久しぶりに食べたかったなあ。

そういえば、ザラメ名古屋に2店舗目出したらしいけど、どうなんかな?

今の季節はシナモンロールも売っていて、かゆい所に手が届くオンナは

テイクアウトしてました。

ワタシはシナモンが苦手なので、パス。

 

 

ザラメのドーナツじゃないけど、

Cimg5110_2 クリスピークリームドーナツ♪

 ちょっと前に名駅に遊びに行った時に

 買ったの。

 クリスマスフレーバー、カワイイよね。

 最近では30分も並ばずに買えます。

 

そんで、通りかかるとついつい並んじゃうんだよね~。

で、結局シンプルなオリジナルグレーズドをレンジで少し温めて

フワフワあまあまを食べるのが一番おいしい♪

でも、限定フレーバーを見ると、ついつい買っちゃう。

妊娠8ヶ月の頃だったけど、はりきって並んでた。

身体的には健やかな、妊婦です。

精神的には、・・・・・・難ありの妊婦です。

|

« 検診9回目 | トップページ | 妊娠後期の、モロモロ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検診9回目 | トップページ | 妊娠後期の、モロモロ »