« くりすますかい | トップページ | 検診11回目 »

産休・クリスマスケーキ・里帰り

仕事、納めましたー!

もう行かないですー!!さんきゅー産休ー!!!

Cimg0009 

 お花、もろた。

 ちょっとクリスマステイストで

 かわいらしい。

 

   

Cimg0024 ワタシも、

 プリザーブドフラワーの

 アレンジをお渡ししました。

 事務所に置いてくれるって。

 

 

 

なんだかもう職場に行かなくて良いなんて、実感ないなあ。

里帰りするから間違えて出勤することはないけど、

このままアパートに住んでたら、うっかり出勤しちゃいそう。

なんだかんだで、居心地良くって、良い職場だったなあ。。。

資格を持ってるから、在籍はしてるんだけど、

当面はお休み。

幼稚園に入れるまではお休みかなって思ってます。

「復帰待ってるよ」って言われてるので、

ご縁があったらまたお願いします。

 

あと、昨日は「ひとりきりのクリスマスイブ」だったけど、

今日はなんとかクリスマス出来ました。

ダンナサン、早く帰ってきたよ!!!ど珍しい!!!!

Cimg0037 チーズフォンデュして、

 ケーキ食べたよ。

 珍しく、モンブラン。

 たまにはいいね。

 ・・・でもやっぱりイチゴのがいいかな。

 とにかく、二人での最後の晩餐もできました。

 

明日はとうとう里帰りです。

これもなんだか、2ヶ月以上アパートを空けるかもしれないなんて

実感がないけど。

まだ準備が終わってなくってバタバタしておりますが。

・・・・・・まあ、足りなくても実家だし、

ダンナサンに持ってきてもらえばいいから、

なんとかなるかー。

 

てか、

不在の間、一人暮らしのダンナサンが心配。

戻ってきたときにグチャグチャで怒り狂いそう。。。

Cimg0038 

 ストックしまくった

 冷凍ご飯の占拠。

 圧巻。

  

|

« くりすますかい | トップページ | 検診11回目 »

フモ写真」カテゴリの記事

マタニティ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くりすますかい | トップページ | 検診11回目 »