« 産休・クリスマスケーキ・里帰り | トップページ | 後期母親教室 »

検診11回目

里帰りしてます。

12月27日。35w1d

検診11回目。

 

里帰り先の、お産をする病院で検診です。

紹介状を提出して、検尿・血圧を測って診察を待ちます。

時間が読めなかったので、予約時間の30分前に着いたんだけど、

年末だからか、患者さんが多かったみたいで1時間近く待ちました。

以前に一度受診した時はほとんど待ち時間無かったんだけど・・・

 

ともあれ、待ってようやく診察。

あ、前回はおじいちゃん先生だったけど、今日はおじさん先生だ。

エコーで診察。

今日も順調。2519グラム。350グラム増。

たったの5日間で!?

スパートかけてるなあ。

羊水も適量とのことで、順調順調。

いままで通っていた病院に比べて、やっぱり説明が丁寧で親切だなあ。

顔がよく見えて、団子ッ鼻でした。

 

あと、おりもの検査のため、内診台へ。

 

エコー・内診で、5,000円

ゴーーーーーン・・・・・・  高いなあ。

|

« 産休・クリスマスケーキ・里帰り | トップページ | 後期母親教室 »

マタニティ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 産休・クリスマスケーキ・里帰り | トップページ | 後期母親教室 »