« 検診6回目・性別判明☆ | トップページ | 薪ストーブ、点火! »

薪ストーブのあるカフェ

前々から気になっていた地元のお店にランチに行きました。

「桜moon」というカフェ&ダイニングのお店。

川のほとりにあって、春は桜並木を眺めながらお茶ができるらしい

と、うわさには聞いていたお店です。

小さいお店っぽいので予約をしておいたら、眺めの良い窓際へ

案内してくれました。

101021_132901 お庭が眺められて、その向こうに川が。

 確かに、桜の季節は良さそうです♪

 店内には薪ストーブもあり、

 冬もまたステキっぽい。

 

ランチは前菜・メイン(肉or魚をチョイス)・パン・ドリンクで1,200円

101021_131101 101021_133201 お上品に盛り付けられて、

 目にもおいしい。

 メインはポークのサルティンボッカ。

ジューシィでやわらかくって、とってもおいしいです。

ソースをフォカッチャに漬けて食べるのもおいしかった~。

 

101021_132801_2  パスタランチ、サラダランチなどもあります。

 こちらは友人のオーダーの、牡蠣のリゾット。

 牡蠣ゴロゴロでおいし~いぃ。

こちらも、前菜・リゾット・ドリンクで1,200円。

 

プラス200円でデザートも付けられます。

101021_135701 奥はシフォンケーキ、

 手前はイチジクのコンポートの

 デザートプレート。

 お皿の左のはアケビです。

 なつかしー、アケビ!

お庭で獲れるのかなあ?食べにくいけど。。。

 

どれもおいしくって、雰囲気も素敵でお気に入りになりました。

桜の季節にぜひ来たいのだけど、

未就学生は不可らしい。。。

残念です。

薪ストーブの季節ならまだ来られるかな。

|

« 検診6回目・性別判明☆ | トップページ | 薪ストーブ、点火! »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検診6回目・性別判明☆ | トップページ | 薪ストーブ、点火! »