« 薪ストーブのあるカフェ | トップページ | 検診7回目 »

薪ストーブ、点火!

気に入りすぎて、また行きました「桜moon」

101028_112301 寒くなったので、薪ストーブが点いてました☆

 見えにくいけどね、下で薪が燃えてるの。

 上でパンが温められてるの。ステキ♪

 お子様は来店できない意味がわかったわ~

 興味深々で近づいちゃったら

 やっぱり危険だものね。

 

   

101028_112201_6 101028_113401 101028_113701

 

 

 

 

左:前菜

中:お魚のメイン(マダイだったかしら?上にサクサクのポテトが乗っかってて、

  シーフードなクリームソースで、とってもおいしいです)

右:お肉のメイン(今日もポークのサルティンボッカでした。ウマー☆)

 

101028_113901 101028_122201 101028_122301   

 

 

 

 

左:シーフードミンチのトマトソースパスタ(このソースおいしい!)

中:焼き林檎

右:オープンショートケーキ

 

ああ、今日も大満足だ。。。

今日も天気が悪かったけどね。。。薪ストーブが点いてたから良しとしよう。

 

そうそう、やたらカットインしてくるピンクい子。

101028_121801101028_121802 フモフモさん。。。

 えーっと、

 なんだっけ?

 えっと、

 キリンさんです。

妹んとこの新入りさんです。カワユスね☆

最近フモフモさん売ってるお店減っちゃったので、希少です。

|

« 薪ストーブのあるカフェ | トップページ | 検診7回目 »

グルメ」カテゴリの記事

フモ写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薪ストーブのあるカフェ | トップページ | 検診7回目 »