« 検診4回目 | トップページ | 生きてます。 »

飲み仲間なのだが、たまには名駅でランチ

ワタシが妊娠中ということで、飲み仲間の短大ズの会合がランチになりました。

優しいね。

午前11時という待ち合わせ。

健全だね。

 

と、言うわけで、「バタフライカフェ」でランチ。

100925_114301 100925_121301

 

 

 

  

スモークサーモンのパニーニのランチにフリードリンク付で、

最後にゴージャスなデザートプレート(右)

これで1,100円って、ステキすぎです☆

(パスタ、リゾット、カレーランチは1000円。)

前に1回来たことあるんだけど、時間が遅くてデザートプレートが終わっちゃって、

ソフトクリームのみになっちゃって残念な思いをしたので、

リベンジ成功です。

女子が大喜びのランチなので、お客も女子ばかり。

しかもウチら、オープンからクローズまで居座ってしまった。ゴメンナサイ。

 

だってね、

飲み仲間なので、昼間に会っても何したらよいかわかんない(汗)

「この後どうする~?」

って言いながらダラダラ居座り続け、

クローズで追い出された後も、ブラブラと見るだけショッピング。

「疲れたね」

とか言って、またカフェでお茶してダラダラ。。。

嗚呼・・・・・・、世間の女子は何して遊んでるの??

Q-Potでカップケーキのリングにうっとりして、はめさせてもらえて、

それはそれは堪能した。買えんけど。

でらかわいいけど、あんなもんはもう付けてらんねえ。。。

アナスイの、ごてごてしたオオカミさんのリングもかわいかったけど、

あんな育児の邪魔になるもんは、付けらんねえ。。。てか、買えんけど。

 

おもに座ってお茶してしゃべってただけだけど、楽しかった。

やっぱり女子はおしゃべり好きだね~~~。

 

夕方の帰り際に、クリスピークリームドーナツをのぞいてみたら、

なんと、列が短くて、

買う気は全くなかったのに、思わず並んでしまった。

したら、10分も並ばずに買えたよ~☆

ちゃんと選んで6個買いました。(写真は撮るのを忘れました)

やっぱりここのドーナツはおいしいなあ♪秋の新作もおいしかったよ。

夕方6時近くだから列が短かったのか、人気が落ち着いてきたのか、

たまたま空いてたタイミングか、良くわからないけど、ラッキーだった☆

並んでたらまた試食配ってくれるんかな~?って思ってたら、

アレは8月いっぱいで終了してしまったらしい。残念。

|

« 検診4回目 | トップページ | 生きてます。 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

Q-Potのカップケーキのリング、
ゆーこも前つけさせてもらったよっ。
ミント色のチョコがかかってて、
上に、ピンクのバラがのってるヤツ。
あまりのかわいさに、おもわず「ください」って言いそうになったけど、
踏みとどまった。
ふぃーっ。
あむないあむないっ。

投稿: ゆ | 2010年9月29日 (水) 23時58分

とめもソレ!
ミントチョコにピンクのバラの花のヤツつけたの!!
めっさんそん可愛いよねえ(*´ω`*)
 
ワタシも思わず買っちゃおうかと思ったよ・・・魔法のカードで。

投稿: とめこ(・◇・) | 2010年10月 1日 (金) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検診4回目 | トップページ | 生きてます。 »