« YUKIのディープフォレスト劇場 | トップページ | 入籍記念日の4日後に、洒落たディナーを食す »

マタニティヨガ

8月30日。18w2d

病院がやってくれてるマタニティヨガに行ってみた。

525円/回

受付で支払って、3階の多目的ホールへ。

 

ヨガマットがたくさん引いてあるので、後ろのほうのマットをキープ。

チャチャッとその場で着替え。

今年流行りのマキシ丈スカートは着替えに便利だね。

プールの授業のタオルスカートで着替えたことを思い出すよ。

そんなことしてるとみなさんどんどんいらっしゃって、

多分20枚ぐらい引いてあるヨガマットが埋まって、満員御礼。

インストラクターさん登場でいよいよ始まります。

内容は、股関節を広げたり、出産のときのポーズを出来るように鍛えたり

という感じ。

今まで自己流で家でやってたのとそんなに変わりなく。

お腹に負担のかかるポーズはしないだけで。

まあ、いままで自分がしてたことの確認+妊婦向けのポーズ

といった感じで。余裕でした。

 

なかなか人見知りで始まる前とか帰るときとかモジモジして

ママ友さんが出来ないんですけど。

まあ、そのうち。。。

|

« YUKIのディープフォレスト劇場 | トップページ | 入籍記念日の4日後に、洒落たディナーを食す »

マタニティ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« YUKIのディープフォレスト劇場 | トップページ | 入籍記念日の4日後に、洒落たディナーを食す »