« 懐妊した・・・・・・!! | トップページ | 検診3回目 »

カルジーナって言う、かわいいカフェ

お盆休みが終わりました。・・・いや、終わってないけど。

今年はダンナサンのお休みが土曜日から火曜日の4日間で、

実家に帰ってたんだけど。

ワタシは木曜日まで休みなので、今日と明日はワタシのお盆休みです。

 

と、いうわけで、もうすぐ3歳になるイケメンとそのママと3人でおしゃれカフェへ。

100818_131201_2 「カルジーナ」

 教えてもらわないとわからないような場所に、

 え、ここなの?って、入りにくい感じであります。

 でも、お客さんはたくさん。

 知る人ぞ知るお店です。

カフェと雑貨屋さんでこじんまりしていて、いすやテーブルがバラバラで、

それがなぜかバランスがとれていて、素敵カフェです。

100818_115401 アジアンランチ1200円をいただきました。

 アジアンぽいお味のライスボウルに、

 春雨スープと生春巻き。

 この後、ドリンクとデザート付。

 

可愛い空間で、おいしい楽しい。

食後は雑貨のほうをウロウロ。マトリョーシュカがいっぱいでかわいい。

ウサギのかわいいフォークを買いました。

 

もうすぐ3歳のイケメンは、ママととっても仲良しで、ラブラブモード(?)

でほほえましかったです。

先輩ママなので、いろいろご伝授いただきました。

|

« 懐妊した・・・・・・!! | トップページ | 検診3回目 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

はろーーーぅ(*^.^*)

ご一緒したママさんですcafe

イケメンって言ってくれてありがとぅ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

息子shineラヴですhappy02

かわいいカフェだったねぇheart04

その後のノープランは、私の持ち味ということでヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

またカフェめぐりしようねぃhappy01

投稿: | 2010年8月26日 (木) 00時16分

やっふぉい☆
ラブラブモードを後ろからうらやましく見てただよ。。。gawk
 
またカフェ行きましょねcafe

投稿: とめこ(・◇・) | 2010年8月27日 (金) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐妊した・・・・・・!! | トップページ | 検診3回目 »