« 母子手帳ゲットん | トップページ | 産婦人科デビュー »

おいしいランチとおいしいドーナチョ

ああ、もう7月?

半年終わったの??

Dcf_0067

 父の日に食事に行ったお店で

 こんな遊びもしたんだけど、

 ・・・あ、もう7月?

 早いですね。

 

 

8日に、名駅へ遊びに行ってきました。

クリスピークリームドーナツとやらが食べたくってねえ・・・

ワタシが名駅に行くのはいつも土日で、行列が長いから断念するの。

買うなら平日だなと言うことで。同意見の友人とお出掛け。

まずはランチ。

ミッドランドスクエアの中華料理店で飲茶ランチ。

100708_121301100708_124401 

 

 

 

 

飲茶4種とあぶらそばと、杏仁豆腐。どれもおいしかった~☆

たまにはリッチに良いじゃない♪

お茶がジャスミンで嬉しかった。ジャスミン好き。

 

ランチの後は、バーゲンを物色。

それからQ-Potで目の保養。ミツバチモチーフのピアスが激カワだったよ!

耳たぶにハチがとまって、ハチミツがタラーリ・・・と垂れるのよぅ!

ゲキカワだのよぅ!!

 

・・・と、テンションをあげて、いざいざドーナッツ。

並んではいるけど、土日に見る行列の3分の1ぐらいかな。

並んでると、箱買いの列と選んで買う列に分けてくれる。

箱買い(12個)買って友達と半分こにしようねって言ってたのだけど、

選んで買うのもそんなに待たなそうだったし、せっかくだから、選びたいね。

ってことで、選ぶ列に並ぶ。

メニューを配ってくれるから、ウキウキ選んで待つ。

そしたら揚げたてのオリジナルグレーズドをひとり1個ずつ配ってくれて、

揚げたてのドーナツってこんなにもおいしいものか!と感動。

すっごい良い香りがして、フワフワなんだよ~♪

しかもひとり1個ずつなんて、太っ腹だね!

 

Cimg4971

 目移りしながらワタシが選んだのは

 こちら~☆

 オリジナルグレーズド*2

 クリームチーズ*2

 イチゴソースが入ったやつ、

 キャラメルウォルナッツ

 

アメリカンに極甘だけど、フワフワおいしい♪

クリームチーズはレモンソースもかかって酸味が絶妙で一番お気に入り。

イチゴソースも甘酸っぱくてたくさん入ってておいしい(酸味好き)

キャラメルウォルナッツはドーナツがちょっとしょっぱいのかな?

上のキャラメルの甘いのと下のしょっぱいので、あまじょっぱが絶妙。

どれも当たりだった☆

また食べたいな~。並んでないといいのにな~・・・

今回は並んでからお買い上げまで30分ぐらいかかったから、

それぐらいならまだ待てるな。

 

ランチの後でモンシュシュの前を通った時に、

「今なら堂島ロール待たずにお買いいただけます。」

って言われてついつい寄って行ってしまったけど、

寸でのところで思いとどまったよ。どんだけスイーツ買って帰る気なのって。

|

« 母子手帳ゲットん | トップページ | 産婦人科デビュー »

グルメ」カテゴリの記事

フモ写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母子手帳ゲットん | トップページ | 産婦人科デビュー »