« 「告白」しました | トップページ | おいしいランチとおいしいドーナチョ »

母子手帳ゲットん

苦節2年。
体外受精3回。
補助金、確定申告を受けて実際払った費用55万円(下世話)
 
ようやく・・・
 
あこがれの・・・
 
母子手帳、もらいました・・・・・・☆
 
 
もらって帰るときの気恥かしいような、幸せ感といったら、もう。
 
お家に帰ってチェックチェック。
母子手帳、受診券の冊子、子育てガイドブックなどなど、いっぱい入ってます。
マタニティキーホルダーって、いつからつける?もうつける??テレテレ・・・
お父さん用の、父子手帳も入ってた。
これはダンナサンにしっかり読んでもらおう。
 
いろいろ一生懸命読んでいたら、産前の注意だけじゃなく、
産まれてからのお世話とか、歯がはえてきたらとか、
気をつけなきゃいけないことがたくさん書いてあって、
そうかそうかと読んでいたんだけど、
なんか、
・・・
・・・
・・・
ちょっと、不安になっちゃいました。
ワタシ、ちゃんと育てられるのかなあ。
マタニティブルーですかね。。。

|

« 「告白」しました | トップページ | おいしいランチとおいしいドーナチョ »

マタニティ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「告白」しました | トップページ | おいしいランチとおいしいドーナチョ »