« フモフモテモテ | トップページ | 太陽のとーうッ »

黄金週間な嫁と、ブッチギリ激務のダンナサン

GWいかがお過ごしでしたか?

うちは相変わらずブッチギリ勤務のダンナサンをほったらかして、

4日間実家へ帰っておりました。

その羽根伸ばしっぷりを、ダイジェストにてお送りします。

 

5月2日。

岡崎西武のグルメフェスティバルにて、

「半熟カステラ」の列に並んで見事ゲッチュウ。

実家への手土産にする。

Cimg4870

 トララ*2:「これ、生焼け?」

 いや、半熟。わざとだよ。

 初めて食べたけど、

 うん、半熟。じゅくじゅく。

 すっごく卵の黄身の味がして濃厚。

 

夜は中学時代のヒトたちと飲み会。翌日早起きなので早々に退散。

 

5月3日。

南信州へバスツアー。(withママンチ、妹)

Cimg4885

 園原の山桃。

 町おこし的にたくさん植えられていて、

 ちょうど満開でキレイ。

 モジャ(フモフモさんクラシック)を

 連れて行ってやろうと思ったが、

 かばんに入れるのを忘れた。

てか、まだ寝てたから置いてった(イタイ発言)

  

あと、林檎の花とか見て、ランチ食べて帰ってきました。

渋滞が心配だったけど、運転手さんの的確な判断で、

行きは下道、帰りは高速利用で、ひどい渋滞もなく、快適でした。

 

Cimg4895

 置いて行かれた腹いせに、

 お土産の「じゃがりこ野沢菜味」を

 ヤケ食いするモジャ。

 樽型のパッケージに身を投じるモジャ。

 (このあと引くほど怒られた・・・)

やっぱり信州まで行くと野沢菜がおいしいねえ。

 

5月4日。

ぐずぐずダラダラ過ごす。

Cimg4894

 ”くいものや 遊”のランチ。

 メインと1品が好きに選べて、

 ご飯とスープとサラダで

 880円(だったと思う・・・)

 ハンバーグと出し巻き卵をチョイス。

 ハンバーグ、大好きっ子。

今度こそ置いて行かれまいと必死でかばんに飛び込んだ、モジャ。

 

夜、

2日に呑んだメンバーの一部が近所で呑んでると連絡あって、合流。

 

4月5日。

ぐずぐずダラダラ2日目。

だらだらして晩御飯までちゃっかり頂いて、ようやく帰宅。

  

ダンナサン、1度も登場しませんでしたね。

4日間3食外食だったから、顔にブツブツ出来てたよ。

一応反省。

おもいっきし羽根伸ばしましたね。

楽しかったね。

|

« フモフモテモテ | トップページ | 太陽のとーうッ »

グルメ」カテゴリの記事

フモ写真」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フモフモテモテ | トップページ | 太陽のとーうッ »