« ウェディング・あみ子2 | トップページ | 4月17日、18日 東京事変ライブ »

うわさのとなりのチーズリング

Cimg4852 ようやく買えました。

 「となりのチーズリング」

 イオン岡崎にオープンしてすぐのときに、

 1時間並んで買いましたが、

 実家に持って行ってしまい、食べれず。

その後も並んでいるし、近くだからいつでも買えるからいいや、と

半分忘れてたけど、昨日イオンに行ったので、買いました。

平日だからか、5分も待たずに買えました。わーい。

  

チョコリングでおなじみの、ハートブレッド・アンティークの姉妹店。

ラブスイーツ・アンティークという店名で、

チーズリングととろなまドーナツのみ販売してます。

とろなまドーナツは実家に持って帰った時に食べたけど、

ドーナツじゃなくて、”ドーナツの形をしたババロア”

おいしかったけど、ドーナツではなかった。(あと、小さい)

 

さて、待望のチーズリングのお味は。

サクサクのパイ生地の中に、チーズクリームが入っていて、

チーズケーキパイって感じ。

おいしい。

が、しかし、チョコリングのほうがワタシは好き。

でもダンナサンがチョコ嫌いだから、ウチで買うならこっちだな~。

 

イオン岡崎は、チーズリングの店のとなりにチョコリングのお店も出来たので、

チョコリングも買えるし、他のパンも買えるから、今度はパンも買ってみよう。

|

« ウェディング・あみ子2 | トップページ | 4月17日、18日 東京事変ライブ »

グルメ」カテゴリの記事

フモ写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウェディング・あみ子2 | トップページ | 4月17日、18日 東京事変ライブ »