« 4月17日、18日 東京事変ライブ | トップページ | 黄金週間な嫁と、ブッチギリ激務のダンナサン »

フモフモテモテ

18日のライブの前に、妹とお友達の沙耶ちゃんが遊びに来てくれました。

沙耶ちゃんは、うちのフモたちに会いたいと言ってくれたので、

寝坊助の4フモを起こして連れてきました。(←痛いコ)

沙耶ちゃんも喜んで、持参のライオンの”まあちゃん”と記念撮影開始。

(↑沙耶ちゃんも、痛いコ)

さまざまなアングルでたくさん写真を撮ってくれて、フモたちも

まんざらではない様子。。。

Cimg4856

 

 まあ:「ココ何入ってるの?」

 げっと:「あめちゃんだよ。食べる?」

 ベビ:「ワタシにもください・・・」

 

 

Cimg4858  

 まあ:「ねえ、ホントは4次元ポケットなんでしょ?

     どこに入ってるの?”どこでもドア”とか・・・」

 げっと:「え・・・、えっと・・・・」

 

 

 

ランチは「キッチンアニバーサリー」に行きました。

近所にありすぎて、行ったことなかったトコ。

夜はおしゃれ居酒屋風で、木の感じの可愛い店内です。

100418_125202

 ワタシはハンバーグのBランチ。

 1,280円

 左奥はパスタランチ(妹)1,180円

 右奥は、ピラフランチ(沙耶ちゃん)1,080円

 全部ドリンク付き。

どれもボリュームがあるうえに、白飯はおかわり自由なので

男性にもぴったりです。

ハンバーグ、ジューシィでおいしかった。

夜のライブに備えて、ガッツリスタミナ付けときました☆

 

夜は4人で記念日の予約をすると、鶏の丸焼き1羽プレゼントらしい!

ので、ぜひ行きたいなあ・・・(´¬`)

|

« 4月17日、18日 東京事変ライブ | トップページ | 黄金週間な嫁と、ブッチギリ激務のダンナサン »

グルメ」カテゴリの記事

フモ写真」カテゴリの記事

コメント

どーも!痛いコです(笑)
ま、まあちゃんが載ってるー!って喜んでました♪
日曜日はお邪魔しましたhappy02
すごく楽しかったですcatface
フモたちとの写真たくさんnote←満足
また是非丸焼きを食べに・・・(笑)

投稿: 沙耶 | 2010年4月20日 (火) 23時22分

沙耶ちゃんまた遊びに来てねwink
丸焼き丸かじりしましょ。
アーバターッッ!!

投稿: とめこ(・◇・) | 2010年4月22日 (木) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月17日、18日 東京事変ライブ | トップページ | 黄金週間な嫁と、ブッチギリ激務のダンナサン »