« お笑いライブをはしご。 | トップページ | かぼすのその後 »

キリンたんの誕生日ケーキと、怖い映画と、お笑いライブ

ご無沙汰。

週末2回分。まとめておさらいです。

 

先週は、あみねこの抹茶が里子に出たおうちにお泊まり。

091031_210701

 里親さんが先日お誕生日だった

 ので、ケーキ。

 「デザート買ってきたよ♪」

 って、開けさせて、びっくり。

 サプラーイズ!みたいな☆。

  

キリンさん柄みたいで可愛いでしょ。そのうえ旨いのよ。

箱から皿へ出さずに、みんなでフォークでつついて食べちゃったけど。

しかも、ワイン片手に。

鍋もしたりして、楽しく過ごしました。お泊まり鍋って楽しいね。

(ダンナサンは、相変わらずの放置で)

 

それから、今週は、

ダンナサンが好きな映画「SAW」シリーズの6が公開になったので、

観に行ってました。怖い映画なので、ワタシは行きません。ダンナサンだけ。

土曜日。仕事だったのに、早々に切り上げて急いで。レイトショーで。

しかも公開してる劇場が少なく、地元でやってないので、

車で小1時間かけてわざわざその映画館へ。

好きだねえ。。。

   

で、日曜日。

近所のハウジングセンターにザブングルが来たので、見てきました。

お笑いライブ、好きだね。

近所でタダなら、行っちゃうね。

 

帰りにモズバーガーで、「とびきりハンバーグサンド・チーズ」を食べた。

チーズがほんとに旨い。牛乳の香りがあるし、溶ろけかたが良い!

ハンバーグも旨い。パテじゃなくて、もう、ハンバーグ。

とびきりハンバーグのシリーズ、好きだなあ。

|

« お笑いライブをはしご。 | トップページ | かぼすのその後 »

あみ子」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お笑いライブをはしご。 | トップページ | かぼすのその後 »