« かぼす酒、始めました。 | トップページ | お笑いライブをはしご。 »

フランス帰りの友達と、和室で、イタリアン。

2人目出産のためにフランスから一時帰国してるYUKI☆ちゃんが

岡崎まで遊びに来てくれました~。

すでに臨月(!)なのに来てくれて、ありがとおっ!

せめてゆっくりくつろげるように・・・、っと思って、

「ラ・ティーナ」というイタリアンのお店でランチしました。

自宅を改装して営業してる小さなレストランです。

住宅街にあるし、外観もまんま民家で、ここでほんとに食べれるの?

って感じ。でもちゃんとやってるの。隠れ家レストラン☆

1階は10席ぐらいのテーブル席だけど、

予約をすれば2階の和室を貸してくれます。

おもちゃも用意してくれているので、2歳のリョウくんも遊べるし、

畳のお部屋で貸し切りなので、ママも安心☆

091015_130501091015_133301091015_134201   

 

 

 

前菜、スープ、本日のパスタ(3種から1つ)、パン、デザート、ドリンク

で、1,450円。

どれもさっぱりとした、くどくないお味。ワタシはあっさり好きなので、

ワタシ好み。

091015_132501

 リョウくん用に、マルゲリータ追加で☆

 こちらもトマトソースがさっぱり味で、

 ハーブ(バジル?)の香りも良く、

 とってもおいしいです。

 

前回会ったときから約1年経ってるので、

リョウくんもちょっとおしゃべりしてくれるようになってました。

何言ってるかわかんないことも多いけど。(母もわからんって言ってたけど)

たくさん笑いかけてくれるので、こちらもほわぁ~ん・・・♪ってなります。

愛想がよくって人懐っこくてかわいいです。

いいなあ(*´ー`*)

リョウくんかわいいし、久しぶりの再会なのでおしゃべりも楽しくて。

やっぱり、いいねえ。

何度も言うけど臨月なのに、よく来てくれた。フットワーク軽いよね。

しゃべってるときは忘れて気遣いもしなかったけど・・・(^^;)

元気な赤ちゃんが生まれますように。

|

« かぼす酒、始めました。 | トップページ | お笑いライブをはしご。 »

グルメ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

おとといはありがとねー♪
レストランでもそうだけど、とめちゃんちでも充分くつろがせて
頂きましたcatface

これでしばらくは動き回れないので(多分)、楽しくて
リョウも仲良しさんで遊んでもらってよかったよ♪
次はもうひとり増えてますがどうぞ変わらずよろしうwink

投稿: yuki☆ | 2009年10月17日 (土) 18時49分

時間がたってしまった。ゴメン。
 
こちらこそありがとね!
我が家ではたいしたおもてなしもしませんでしたが。
リョウくんにもよろしく☆また遊んでね~。って。

今度会うときはもう一人増えてるのね~しみじみ・・・
楽しみだワンwink

投稿: とめこ(・◇・) | 2009年10月21日 (水) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かぼす酒、始めました。 | トップページ | お笑いライブをはしご。 »