« ウェディング・あみ子 | トップページ | ダイフクとお出かけ »

初めて見た

手相の中に、KY線と言うのがあるそうです。

生命線と頭脳線の出発点が離れている人は、「空気が読めない」そうです。

こないだ、「○○な話」で取り上げられていて、

ガレッジのゴリさんにありました。

今日も、「やりすぎコージー」で取り上げられて、

東野さんが、ちょいKY。

日本人で5%しかいないんですって。

 

 

ウチのダンナサン、

 

あるんです。

 

くっきりはっきり離れてます。

 

あーーーー・・・

 

このコ、空気読めないことあるある。

 

まあ、対人関係や生活に支障をきたすKYじゃないから、いいんですけど。

たまに、突拍子もないことを言う(やる)だけで。

でも5%だって、身近にいたよ。

初めて見た。

 

 

台風が気になるので、ウェザーニュースで天気をチェックしたらば、

明日の12時から15時の晴れのマークが、

・・・・・・尋常じゃなく、赤かった。

いつものは、晴れマークのバックカラーはオレンジなんだけど、

真っ赤になってるのね。

なんじゃこりゃぁ~!? 初めて見た。

尋常じゃなく、暑くなるってことか。

よく見たら、予想気温の最高が37度だ・・・。発熱だよ。

暑いってか、熱い。

イヤダ~、コワイ~、コワイ~。。。

 

明日、お仕事最終日です。

お仕事終わったら、実家へ帰ります。

実家へ帰って、父の在所の島根に帰ります。

車で帰ります。

渋滞イヤダ~、コワイ~、コワイ~・・・

|

« ウェディング・あみ子 | トップページ | ダイフクとお出かけ »

日記」カテゴリの記事

コメント

やりすぎ見てましたー

KY線私もありますー

投稿: poohちゃん☆ | 2009年8月11日 (火) 01時04分

poohちゃん☆さん、コンニチハー!
 
poohちゃん☆さんにもありますか!KY線!!
読めないですか!?空気!?(←失礼)
 
いや、すいません。身内にいたから馬鹿にして笑ってたけど、
KY線って、ちょっとひどい名前ですよね。
このご時世に合わせてKY線って言ってるっぽいけど、
5%て、逆に貴重だからもうちょっと、いい言い方して欲しいですね。

でも、ダンナサンにはKY線って言って笑いますけどね・・・。ウケケ

投稿: とめこ(・◇・) | 2009年8月11日 (火) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウェディング・あみ子 | トップページ | ダイフクとお出かけ »