« 年いちビアガー | トップページ | 三文ゴシップ。一文っておいくら? »

バーゲン記録 2009夏

最近、

フモフモブログなのに、

フモ写がありません。。。

いけません。。。

 

今日もありません。

 

がんばります、前向きに(←逃げ文句)

 

最近おさぼりですが、いろいろありましたね。

 

先週の木曜日に、ままんちと妹が遊びに来ました。

今回の目的は、12日まで開催のピサロ展。ままんちの趣味。

ままんち、なんだか絵画見るのが好きです。

妹とワタシは付き添い(入場料払ってくれるから)

そんで、萬珍飯店でたらふくランチを食べてから、

恒例の、イオンをぶらぶら。

その日、ワタシが履いてたサンダルは1週間前にイオンで50%オフで

買ったやつで、ままんちが「いいね」と言ってくれて、

そのお店にも行ったんだけど、もう売ってなかった。

「勝った」と思ったね☆

しかも、2週間前に行った時に30%オフで、

1週間前にまた行ったら50%に下がってて、即買いだったの。

バーゲンって、ステキ♪

てか、週イチイオン通ってます(^^;)

結婚式のおよばれワンピをバーゲンでゲットしようと思って、

下見にひとりでフラ~っと出かけて試着しまくり。

疲れたら、ミスドでひとりお茶。

最近、おひとりさまが上手になってきました。いつも同じコースだけど。

好きです、イオン☆ 今週も行くかもよ~行かないかもよ~?

 

日曜日は、栄のバーゲンを視察(←偉そう)

パルコの店員の呼び込み合戦に辟易。

その点、松坂屋や三越は大人で落ち着きます。

およばれワンピはそんなに安くなってなかった。

70%オフとかなってて、いろいろかなり安くなってたけど、

なんだかんだでダンナサンもワタシも何も買わず、

最終的に、サンダルが1995円で可愛いのがあったので、それのみ。

そんで、駐車場代が2240円。・・・・・・おや?サンダルよりも高い??

・・・・・・・・・まあ、しょうがない。

てか、また靴買ったよこの子。

|

« 年いちビアガー | トップページ | 三文ゴシップ。一文っておいくら? »

グルメ」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年いちビアガー | トップページ | 三文ゴシップ。一文っておいくら? »