« 夏のあみ子 | トップページ | もらいもの日記 »

里子2009☆

090725_2

 

 ・・・・・・ちょっと、

 そんなことされたら

 連れていけなくなるじゃない。

 

 

そんなわけで、別れを惜しみつつ、モカをバッグにしのばせて旅立ちです。

名古屋桜山のお友達のお家へ遊びに行きました。

小学校の時の同級生で、

OL(OLって、もう言わない?)の頃は一緒に旅行に行ったりの仲良しさん。

だ、け、ど。

なんと今回会うのはたぶん2年ぶり??

前にいつ会ったか覚えがないくらい(汗)

あんなに会ってたのにね~・・・。

結婚してからなかなか会えなくなっちゃったんだ。

1年前から一人暮らしをしてたんだけど、

その新居(もう新居じゃない?)にやっと遊びに行けました。

とってもキレイなお部屋で、インテリアも素敵で、居心地良し☆

しかもお昼ごはんも御馳走してくれて、良い子だよ~。

写真撮るのを忘れちゃたのが残念だったけど、おいしかったの。

ステキな女子だよ☆

久しぶりすぎて、お話がはずむ弾む♪

あみねこモカを気に入ってくれるか、ドキドキしながら渡したんだけど、

とても喜んでくれて、嬉しかった。

モカも、まんざらでもない感じ・・・。

 

そして、お昼を御馳走してもらったので、ワタシはお土産にケーキを献上。

グランマシーニューヨークの(右)クレープシュゼット、(左)ピーチシャワー

クレープは中にオレンジムースが入ってて、ピーチもフワフワムースでさわやか。

なにげに両方ムースでかぶっちゃったけど。夏だからね、さっぱりん。

090725_145401

 モカ:「いただきま~す・・・」

 主人より先に食べようとする。

 これから居候するくせに、

 すでに態度がでかいです。

 調子のってます。

ワタシが帰る頃には寝転がってテレビ見てたからね。。。

まあ、それぐらい居心地のよいおうちでした。

また行くよ。ムフ。 

|

« 夏のあみ子 | トップページ | もらいもの日記 »

あみ子」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏のあみ子 | トップページ | もらいもの日記 »