« 食べたり飲んだり日記 | トップページ | バーゲン記録 2009夏 »

年いちビアガー

最近、CMで「今夜はブギーバック」のカバー流れてるね。

KJの「GARDEN」もカバーされてるね。

なんか聴いててふと、

ああ、今の時代を背負う若者はこの曲をリアルタイムで聴いてないんだな。

って気づいたときに、時代の流れを感じてしまった。

アイスクリーム屋さんなお年頃だもの、そりゃ当然か。

 

さてさて、

行ってきました。今年もビアガー。

暑くなったら一度は行かねばっ。

毎年、大名古屋ビルヂングの屋上に行くんだけど、

今年は中日ビルの屋上に行ってきました。

写真撮るの忘れたけど、大名古屋ビルのように食べ放飲み放でした。

大名古屋ビルはテーブルに七輪があって焼き肉するので、

ムワムワと熱気が漂うんだけど、中日ビルのはそれがないから、

なんだか風が良く通って涼しいなあと思っただよ。

まあ、熱気の中でビールを飲むのもまた良いんだけどね。

まあ、どこでもお外で飲めるビールってのが、良いんだけどね。

 

で、二時間制なのでビアガーを出されて、でもまだお開きには早いので、

お茶しようかねってことになって、適当にお店に入る。

たぶん、昔ロイホだったとこかな。

090627_214001

 カシスのケーキと、桃シャンパン。

 ケーキに、お茶を合わせない人たち。

 ・・・・

 ・・・・・・ステキだ。

|

« 食べたり飲んだり日記 | トップページ | バーゲン記録 2009夏 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

(*^ー゚)bグッジョブ!!みつけちゃったんだけど・・・

投稿: ゆ@こりん | 2009年7月 7日 (火) 18時07分

ゆ@こりんさんへ。
 
はじめまして。・・・ではないのですね??
 
えっと・・・、
 
もうしわけありませんm(_ _)m
 
どちら様でございますか???
 
ひ、
ヒントをください(汗)

投稿: とめこ(・◇・) | 2009年7月 7日 (火) 23時26分

ヒント;1年半前までお仕事でご一緒していた人。
あなたからのピンクのネコちゃんは、私のデスクの上で
ちゃんとサポートしてくれています。

投稿: ゆ@こりんさん | 2009年7月12日 (日) 22時33分

ああ~、あなた様ですか。そんな気はしました。
お世話になっております。
ようこそです。
 
見つかっちゃいましたか・・・
よく見つけましたね(@_@;)
お恥ずかしいです。すいません。
 
ほそぼそとやっておりますので、どうぞよろしく。
 
ウチの職場の方々にはくれぐれも内密にお願いします。
好き勝手書いてるし、
毎日顔を合わせるので気恥かしいのです。。。
 
あみねこピンク、かわいがっていただいて嬉しいです。

投稿: とめこ(・◇・) | 2009年7月13日 (月) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べたり飲んだり日記 | トップページ | バーゲン記録 2009夏 »