« ダンナサン、今年は頑張った | トップページ | 食べたり飲んだり日記 »

森のケーキ屋さん、見つけた

090607_1 って、まさしくそんな感じでしょ。

 幸田にある、森のケーキ屋「クリム」

 全景の写真が撮れなかったんだけど、

 全体もとっても素敵。

 切り株の上にリスがいたり、

 フクロウがとまっていたり、

石畳に動物の足跡があったり、凝っててとってもかわいいの。

トットロ~トットロ~♪て感じ。

店内ももちろんかわいい。でも落ち着いた雰囲気。

イートインもできるので、ステキな店内でケーキを食べるのが

ステータス☆・・・ってな感じ。

 

090608

 我が家はテイクアウトで、

 左:焼きショートケーキ

 右:クリムのチーズケーキ

 ショートケーキはぶっちゃけフツー。

 ・・・てか、焼かなくてもいいや。

 って思ったけど、

チーズケーキはスフレタイプで酸味があって

ワタシの好きなチーズケーキのやつのやつでした。

とにかくこのチーズケーキは気に入ったから、また食べたいな。

ちょっと遠いし、わざわざケーキ買いに行くだけと言う感じなので、

なかなか行けないと思うけど、このお店の雰囲気には癒されますよ・・・。

|

« ダンナサン、今年は頑張った | トップページ | 食べたり飲んだり日記 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンナサン、今年は頑張った | トップページ | 食べたり飲んだり日記 »