« お花見行ったり、肩が上がらなくなったり。 | トップページ | 雨の金沢 »

GWに、地元でランチ

お久しぶりですにゃ。

気がついたらゴールデンウィークも終わって、

妹に塗ってもらった真っ赤なネイルでガシガシ働いております。

ええ、ええ、

例年と変わらず、実家でなにもせず、おとなしく過ごしておりましたよ。

高速も混んでるだろうしね。ってか、ETC付いてないから関係ないんだけどね。

ETCね、買いに行ったら在庫切れ起こしてて、買えず、断念。

こんな調子でタイミングを逃しつつ、結局ウチはETC付けない気がする。。。

 

まあそれはよしとして。

実家に帰ってる間に、地元の同級生と久しぶりに会いました。

090503_123901

 実家の(妹の)フモフモのゾウさんを連れて、

 「66カフェ」だっけな?店名。

 ソファがおしゃれで雰囲気の良いところ。

 カフェなんだけど、スープカレーがおいしい。

 鶏モモがごろりと入って、900円。

 

中学からの同級生だけど、二人で会うのは久しぶり。

090503_131401_2 サラダ、ドリンクバー、スイーツの

 セット(300円)をつけて、

 ゆっく~りとおしゃべり。

 カップケーキがたくさん種類あって、

 上にマジパン(?)のお花が

 乗ってて可愛い。

 

あのね、実はね。

結婚するんだって(*≧m≦*)ワー♪ワー♪

おめでたい~、嬉しいな☆

結婚直前の友達って、なんだかいいよね。

式場選んだりドレス選んだり、列席者リスト作ったり、

新居とか、はにぃはねむーんとか。

楽しいことと面倒なことがあったり、彼とけんかしたりして、

ああ~、楽しそうだな♪ って、うらやましくなっちゃう。

根掘り葉掘り聞いてしまった。なんかワクワクするねえ。

彼女なら大丈夫と思うけど、幸せになってほしいな。

よかったよかった。

招待してくれたから、着るモノ調達せねばな。。。

|

« お花見行ったり、肩が上がらなくなったり。 | トップページ | 雨の金沢 »

グルメ」カテゴリの記事

フモ写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見行ったり、肩が上がらなくなったり。 | トップページ | 雨の金沢 »