« ありあまりたい、富 | トップページ | ダンナサン、今年は頑張った »

ジャジーな長島、再び。

ままんちと妹で、ジャズドリーム長島に行ってきました。

090528

 ほんで、また矢場とん食べちゃった。

 しょっちゅう食べたいものじゃないけど、

 見るとついつい食べちゃうぅ。

 おいしいぃ。

 

今回は9月の結婚式に着てくお呼ばれ着探しと、ままんちのリヤドロのため。

リヤドロは、陶器のお人形のお店。

アウトレットでリヤドロがあるのは珍しいから、

ままんち、ずっとずっとリヤドロを買いに来たかったから、

連れてってあげれてよかった。

ままんちが思ってたのより高いのを勧めちゃったけど、

折角来たし、折角買うんだし、かわいかったから良いよね。

 

ワタシのお呼ばれ着は、コレ!という決定打がなかったので、

今回は見送り。まだまだ時間はあるしね。いろいろ見てみよう。

 

で、今回の戦利品はコチラ。

090529

 イヌ:「あ、またゴディバだー。

      イヌ、ポッキーのが

        好きだけど。。。

      どれにしよっかな~」

  ダメです!!

 今回はあげません!絶対!

  (前回とは、コチラ)

 

この箱、たしかバレンタインに出てたヤツ。

だからアウトレットになってると思うんだけど、

1500円のところ、ななんと700円!!3個買うと、1500円!!!

すごくない!?

もちろん、ままんちと妹とワタシで3個お買い上げ。

いや~ん、またゴディバが食べれらるる~ん。しあわせ。

|

« ありあまりたい、富 | トップページ | ダンナサン、今年は頑張った »

グルメ」カテゴリの記事

フモ写真」カテゴリの記事

コメント

私も矢場トンたべました
おいしかったです。

ジャズドリームは、オシャレな服がたくさん売ってますね★

フランフランの雑貨屋さんがお気に入りです★

投稿: 歌川若布 | 2009年5月31日 (日) 17時39分

ついつい食べてしまいます。矢場とん。
妹は三和の親子丼、ままんちは江南のランチセットでした。
フードコートになってるといろいろ食べれて良いですよね♪
 
フランフランは飽きませんよね~。
前回、780円のカラフルなストールを2枚買ったんですけど、まだ売ってました。
あれは定番なのかしら。

投稿: とめこ(・◇・) | 2009年6月 1日 (月) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありあまりたい、富 | トップページ | ダンナサン、今年は頑張った »