« ありがたや~!!! | トップページ | カニ~食~べいこお~ »

とめこの居ぬ間に・・・

ノンストップ勤務ぶっちぎり中のダンナサン。

とうとう今日、56日目を持って、ぶっちぎり記録ストップです。

長い旅だったね・・・おつかれさん。

そんなダンナサンをまたまた放置して、

またまた実家へ帰ってきました。

父方のおばあちゃんが島根から遊びに来ているので、会いに行きました。

去年のお盆に会ったので、半年振り?

元気そうでよかった。

みんないろいろあるけどね。

がんばって、生きている。

父がバレンタインのお返しに、夕御飯を御馳走してくれた。

「だいだいや」に行ってきました。

ランチが大人気で何回か行ったことあるんだけど、夜は初めて。

夜は飲み屋だけど定食モノも充実していて、ボリューム満点。

海鮮和食処なので、海老フライやらカキフライやらお刺身やらで、

おいしかった。おなかいっぱい。

 

満腹りんで、帰宅する際中に、ダンナサンから写メが。

090315_204201_3 

 わあぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!

 イヌ!?

 ちょ、

 ちょまっ!

 ちょっと待ってーーーー!!!

 

 

  

090315_204601

 

 ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!

 

 イヌ:「うぇっぷ、おなかいっぱい・・・

     でもポッキーのがおいしいなあ」

 なんてバチ当たりな!?

 ポッキー美味いよ!美味いケド!!

 

|

« ありがたや~!!! | トップページ | カニ~食~べいこお~ »

グルメ」カテゴリの記事

フモ写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがたや~!!! | トップページ | カニ~食~べいこお~ »