« とめこの居ぬ間に・・・ | トップページ | 疲れちゃったから、海外逃亡するぞ。 »

カニ~食~べいこお~

月曜日からダンナサンがお休みなのです。やっとこさのお休みなのです。

というわけで、張り切って行ってきました。越前へ。

090318_2

 コアラ:「海だあ!」

 日本海だよ。

 今日は天気がよくて、

 海も穏やかです。

 

コアラ:「あなたー、追って出雲崎~、悲しみーのー日本海~」

良く知ってるね。コアラ。

  

0903182

 ネットで予約したお食事処で。

 茹でに焼きに刺身に鍋に・・・

 見渡す限り、カニ、かに、蟹。

 いい眺めだ~♪

 個室で心おきなくバキィ!

 ムシャァ!!っと出来ますよ。

  

0903183

 

 いざ、勝負!!

 カーーーーンッ!!

 (ゴング)

  

  

 

  

2時間後。。。

  

  

0903184

 

 コアラ:「・・・うぇ~っぷ、

       食べた食べたぁ」

 カニは無口になるし、

 むくのに時間かかるしで、

 2時間かけて完食しました。

 おいしかったあ。食べ尽くした。

 

おなかハチ切れんばかり。

もう横になりた~い。眠りた~い・・・・。

まあ一応、観光もと言うことで、東尋坊にも行きました。

0903185

 コアラ:「キャー・・・、ちょっと

      押さないでよ??

      ・・・うっひゃー、高~い。

      ・・・・・・ちょっと!

       押さないでよ!?」

 押してませんてば。

|

« とめこの居ぬ間に・・・ | トップページ | 疲れちゃったから、海外逃亡するぞ。 »

グルメ」カテゴリの記事

フモ写真」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とめこの居ぬ間に・・・ | トップページ | 疲れちゃったから、海外逃亡するぞ。 »