« 大正ロマネスク~ | トップページ | ひなまつり的な »

ちょっとリッチなランチ。

ノンストップ勤務のダンナサンをほったらかして、よく出かけますねえ。

 

「海鮮食事処 粋屋(いきや)」にランチに行ってきました。

オープンしたて。

石畳とかあって、和風の雰囲気。掘りごたつで足が楽です。

お寿司屋さんでも修行したと言う大将は、若くて威勢がよくて、

元気になります。

ランチは980円~1680円で、

値段が上がるごとに一品ずつ増えていく感じ。

090224_115301090224_120501

090224_120802   

 

 

1680円だと、ひとり鍋(海鮮の)が付きます。

お上品で、女性向けですね。男性には、物足りないかな。

食後のコーヒーもつくと、なお良いなあ。。。

ちょっと場所わかりにくいけど、素敵なお店なので、流行るといいなあ。

|

« 大正ロマネスク~ | トップページ | ひなまつり的な »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大正ロマネスク~ | トップページ | ひなまつり的な »