« たまに頑張ると、こう。 | トップページ | ありがたや~!!! »

南北夢の競演

0902082

 

 

 イヌ:「キャー!!

      く、クマさん!?」

 

 

 

ノンストップ勤務41日ぶっちぎり中のダンナサンを放置して、

土曜日に、一人暮らしを始めた短大ズの新居にお泊まりに行きました。

「ドキ☆女だらけのパジャマパーティー」です。

きっちりリフォームされててよいお部屋だった。

まだテーブルがなくて、段ボール箱をテーブル代わりにしたりして、

パスタ茹でて、普段買わないリッチなレトルトソースかけたりして、

ワインを開けちゃって、

楽しかったあ。また遊びに行きたいなあ。。。

 

でね、

ワタシが沖縄に行ってたのと同時期に北海道に行ってたそうで、

090208_2

 ほら、コレコレ。

 北海道土産の白クマ塩ラーメン

 と、じゃがりこ(バターコーン味)

 ロイズ石垣島の、塩チョコ。

 ・・・石垣島に行ったんじゃないけど、

 ロイズって、石垣島にもあるんだって、

 奥さん、ご存じ!?

|

« たまに頑張ると、こう。 | トップページ | ありがたや~!!! »

グルメ」カテゴリの記事

フモ写真」カテゴリの記事

コメント

いつでも来て来てw
そのうちシャンデリアで歓迎するわ。

石垣ロイスはびっくり。
北海道では正直見飽きた感があったが、チョーしんせんshine

投稿: maiko- | 2009年3月13日 (金) 23時57分

いつでも行く行くheart04
石垣ロイズは黒糖チョコもあったのよ。
でも、塩スイーツ流行りだから、こっちかな?と。
シャンデリア出来たら連絡してくろ。

投稿: とめこ(・◇・) | 2009年3月15日 (日) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまに頑張ると、こう。 | トップページ | ありがたや~!!! »