« ヲキナワ~ | トップページ | ちょっとリッチなランチ。 »

大正ロマネスク~

安城の「茶寮 花の宴」へ行ってきました。

職場の新年会。なかなか予約が取れなくてこんな季節外れだけど、

新年会と言う、名目です。

 

初めて行ったのだけど、すっごくすっごくステキなところ!!

平屋の古民家を改築したという佇まいは、

レトロでモダンで、

もう、ホントに素敵なの!!

090228_183703_2  これはどこでしょう??

 ななんと、天井なのです!

 私達が通された和室は天井一面これなの。

 ステキ・・・

 どこを見てもおしゃれ。キョロキョロしちゃう。

これはそうだ、アレだ、ホリックの侑子さんのお屋敷。

きっとこんな感じだ。

 

お料理は、季節の素材を使った月替わりの創作和食。

090228_185001_2090228_185901090228_193201090228_194801

   

  

       

090228_202301

 3,150円のコースで、大満足なラインナップ。

 プラス500円で、デザートが

 ←コレこの通り、まるでデザートバイキング

 のようになります。

 

記念日とかお誕生日には最適と思われます。でも予約は必至らしい。

何と言っても 雰囲気が素敵、大好き。また行きたい・・・

|

« ヲキナワ~ | トップページ | ちょっとリッチなランチ。 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヲキナワ~ | トップページ | ちょっとリッチなランチ。 »