« 豚ナンコツを、やっつけた | トップページ | ヲキナワ~ »

リボンをかけ~て♪

シャラララ~スーテキにキーィスッ♪

 

あの歌は鉄板だな。

未だにバレンタインと言えば、あの歌だもんね。

自分がコドモの頃からず~っとだもんね。

バレンタインの歌って、ほかにないよね?思い浮かばない。

そう考えると。。。大したもんだ。

今、売れっ子(?)の誰かがバレンタインの歌を作ったとして、

どこまでこの歌に迫れるか。。。

 

ともかく。

バレンタインだす。

逆チョコ受付中だす。

とりあえず、職場のチョコ当番になってしまったので、

先週、短大ズの飲み会の前に、タカシマヤの催事

「アムールドショコラ」で人混みをかき分けかき分け、

決死の思いでゲットしたのがコチラ。

090214

 ムキャー!

 超カワイイ!!

 パッケージに一目ぼれで、

 即決定。

 「kinpro」というアーティストさんの

 デザインだそう。

知らなかったのでHP見てみたけど、どれもかわいくて、ツボ。

父にも同じのを買ったので、渡してすぐに開けてもらって写真とりました。

0902142

 うささんプリント!

 カワイイカワイイ!!

 赤パッケージは

 ストロベリとかカシスとかの

 フレイバーチョコ。

  

 

職場のおじいちゃんに渡した茶パッケージは、

すぐに開けてくれたので、すかさず写真を撮らせてもらう。

0902143 ムッキャー!!

 りすさんプリント!!

 マロンとかコーヒーのフレイバーなの。

 もう、カワユスよ。たまんないっすよ。

 社長とおじいちゃんへなので、

 かわいすぎるかもって(ちょっぴり)思ったけど、

 ・・・・・・ま、いっか。カワイイんだもん。

結局、男性陣は価値なんてわかんないから(失言)、

女子がチョコを選ぶ基準って結局、自己満だよね~。

 

さて、チョコ嫌いのダンナサンへは、コチラ。

0902145

 花畑牧場の生キャラメル~♪

 と、ネクタイ。

 妹がお取り寄せすると聞いたので、

 ついでに注文してもらったの。

 うんまいよねぇ~、コレ。

 ダンナサン、初体験。

「ウマイウマイ!」とパクパク食べそうになってたので、

もったいないので、ドクターストップ(←?)

ネクタイは、最近生意気にネクタイして出勤するようになったので。

ネクタイなんて、子供の頃の父の日に買ったことぐらいしかないよ。

いろんな種類あるのね、けっこう迷っちゃったよ。

でもこれ、チョコレート色だし、ミント色のラインがかわいいし。

チョコ嫌いなので、ネクタイだけでもチョコミンツでね。って、

オ・ト・ナ~なプレゼントやね。

♪お返しが~、楽しみだわぁ~ん。。。

 

0902144  

 

 ばばーん。

|

« 豚ナンコツを、やっつけた | トップページ | ヲキナワ~ »

グルメ」カテゴリの記事

フモ写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豚ナンコツを、やっつけた | トップページ | ヲキナワ~ »