« ぷるっぷる | トップページ | 豚ナンコツを、やっつけた »

少年が20世紀で、第2章なの

11日の祝日に、

早く仕事が終われたダンナサンに急に言われて、

「20世紀少年ー第2章ー」をレイトショーで見てきました。

引きこもりの休日だったワタシは慌てて化粧をして準備をしました。

早く言ってよ!!と思ったけど、

ノンストップ勤務中のダンナサンなので、少しでもお出かけして、

お休み気分を味わいたかったらしい。

まあ、しょうがないか。

 

オッチョが相変わらずかっこよい。

漫画でも「うぉ~、オッチョかっこいい!」と思ったシーンが実写で、

しかもトヨエツで、やられました。痺れました。

あと、「ハロハロエブリバデ音頭」も聞けてうれしかった。想像通り!!

古田新太(漢字が?)さん、ハマりですなあ。

ハマりと言えば、コイズミキョウコ!

かなり漫画どおりだし!

仕草とか「ヒィッ!」とか超ハマりだし!!

コイズミキョウコは完璧!!

小池栄子ちゃんがかなりテンション高くて面白いし、

きっと楽しんでやってるんだろうなあ、

イキイキしてました。

あんだけやれたら楽しいだろうなあ。

テンポも速くて飽きずに見られて、おもしろかった。

でもこれは、原作を知ってるから面白いのかな???

あんなにたくさん人が出てきて、ポンポン進んじゃうと、

原作見てない人にはわかりにくいかも。

第3章は8月末公開だし、ストーリー忘れちゃうよね。

まあ、楽しみだけど。

 

映画の前に、ココイチでスープカレー食べた。

2月末までの期間限定で、なかなかウマイのだ。

普段、ココイチ行かないんだけど、スープカレーの為に

今シーズンは2回も行った。

外食して、映画見て。

久しぶりにお休み気分満喫できましたか?ダンナサン。

|

« ぷるっぷる | トップページ | 豚ナンコツを、やっつけた »

グルメ」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷるっぷる | トップページ | 豚ナンコツを、やっつけた »