« 2008→2009 | トップページ | 70%オーフッ »

お誕生日なので、チヤホヤしてみた。

ちょっとさぼりましたね・・・。

新年早々ね。

お仕事忙しかったです、15日が〆なので。

 

12日がダンナサンのお誕生日なので、11日にちょっと出かけました。

おされなメガネをあつらえてあげて、

ディナーに出かけました。

090111_182601

 シュエシュエという、イタリアンのお店。

 前菜・パスタ・ピザ・ドルチェで

 3600円ぐらいだったかな?

 ピザのトマトソースがおいしかった。

もちょっと、耳までソースつけてほしかった。

前菜とドルチェは二人で1皿で出てきてびっくり。1人前を二人で分けた気分。

まあ、メニューもよく読めばそう書いてあるけど、

ここは一人1皿ずつ出そうよと思ってしまった。

味はおいしかったです。

|

« 2008→2009 | トップページ | 70%オーフッ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008→2009 | トップページ | 70%オーフッ »