« お誕生日なので、チヤホヤしてみた。 | トップページ | 50%オーフッ »

70%オーフッ

ダンナサンの仕事が3月初旬まで土日出勤になると突然聞かされて、

3月までは出かけられないことになったので、18日は最後のお休み。

お出かけしておこうということで、栄にブラブラしに行ってきました。

特に欲しいものはなく、ウインドーショッピングかなと思っていたけど、

最終バーゲンやってて70%オフ!!

ジャケットとショートパンツを2枚買いました。

久しぶりにショップの袋を3つも下げてニコニコホクホク。

全部70%オフで買えたので、これだけ買っても8千円足らず。

バーゲンって、すごいな。

昔はバーゲンって言ったらもうハリキリ勇んで挑んでいたけど、

主婦になって物欲がなくなって、あまり行かなくなってました。

だけど、やっぱり良いな、バーゲン。

 

お昼にマックのイタリアンチキンフィレオを食べた。

おいしかった。トマトソースいけるねえ。

チーズが入ってるんだけど、普通のチーズバーガーのチーズとは違う気がした。

なんだかんだで、新作をしっかりお試ししていて、

なんだかんだで、マックにはいつもお世話になっている。。。

|

« お誕生日なので、チヤホヤしてみた。 | トップページ | 50%オーフッ »

グルメ」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日なので、チヤホヤしてみた。 | トップページ | 50%オーフッ »