« いろいろなことを。 | トップページ | 生ナイツに遭遇 »

串揚げたり、お茶飲んだり、

リニューアル後のイオン岡崎2回目。

妹とままんちが来てくれました。

前回はランチの確保が大変だったので、今日は張り切って

オープンの10時に来てもらう。

(当のワタシが遅刻するプチハプニング有)

妹は誕生日プレゼントに制作したヘッドドレスをつけてきてくれました。

似合っていたし、気に入ってくれたみたいで大変喜ばしいです。

10時半ぐらいにレストラン街をのぞいたらまだまだ空いていて、

どうする?早すぎる??ってなったけど、食べれるうちに食べちゃおうということで、

081218_103401

 串揚げブッフェでーす。

 オープンからずっと気になってて、

 パートさんどおしでも、

 いつも並んでるから入れない

 って、話題になってたから、

食べたかったんだ~。

1575円で60分。ネタが小さいのもあったけど、

自分で揚げて、揚げたてサクサクなのは嬉しいし楽しい。

サイドメニューも、サラダ、ごはん、味噌汁、カレー、うどん、プチケーキ、

ソフトクリーム等々あり、

60分はちょっと忙しいけど、おいしく楽しくいただけました。

 

おなかいっぱいになったので、張り切って散策します。

妹がスイマーのキャリーバックを買ったり、ままんちに宅建合格祝いに

お洋服を買ってもらったり、ブーツが欲しくて履きまくったり、らじばんだり。

いやあ、大変たくさん歩いた。

3か月ほど前に膝のお皿を割ってしまったままんちが、

治ってから初の遠出ということだったけど、元気に歩いていたので安心しました。

さすがに歩きまくって疲れたので、ティータイムで~す(エドはるみ風に)

ニューオープンのグリーンティのお店が良かったんだけど、

並んでいたので断念。

081218_150901_2 以前からあるルピシエは空いていました。

 初めて入ったけど、スコーンがおいしかった。

 紅茶専門店名だけに、紅茶の種類がいっぱい。

 特にクリスマス限定のブレンドはおいしいし、

パッケージもかわいいので欲しくなっちゃいます。

妹は、買ってました。今度帰った時に淹れてもらおう♪

 

あさいちから夕方までよく遊びました。

平日だと言うのに、相変わらず大盛況でした。

絶対に、休日には行きたくないな。。。ダンナサンとは行けないな。

|

« いろいろなことを。 | トップページ | 生ナイツに遭遇 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろなことを。 | トップページ | 生ナイツに遭遇 »