« クリスマス☆2008 | トップページ | あみ子、どこへ行く »

クリスマス☆2008 の第2弾

081225 以前からいた3色アイスちゃんが

 養子に行きます。

 「ドキドキ・・・、大丈夫かな?

   お花持って行けば良いかな?」

 コサージュのゴムのおまけつき。

 

今日はクリスマス第2弾として、

3歳の男の子(Uくん)がいる友達と、1歳3か月の男の子(Mくん)がいるお友達で、

くりすますぱーちーしました。

0812252

 Uくんママの大きい素敵なおうちで、

 Uくんは幼稚園のため欠席。

 Uくんママはおもてなし上手で、

 パエリアとグラタンとビーフシチューを

 用意してくれてました。

 シャンメリーでかんぱ~い☆

3色アイスちゃんは、Uくんママにプレゼント。

Mくんママは前回会った時にあげたからね。

 

食べておしゃべりしてたらUくんのお迎えの時間になっちゃったので、

Uくんを総出でお迎えに行って、

帰ってきて、ケーキタイムで~す。

0812253

 ティラミスのブッシュドノエルです♪

 思いの外さっぱりあっさりして

 おいしかった~

 みんな、昨日は家族でクリスマスパーチー

 したので、2日連続ケーキ。

しかも、今晩も残りのケーキを食べる予定なので、

「太っちゃうね」なんて言いつつもぺろりと平らげ。

帰ってきてからも昨日のケーキ、ペロリでした。

最近ケーキを食べる機会があまりなくなったので、たまにはいいよねなんて

言い訳しつつ。。。

とにもかくにも、楽しいクリスマスでした。

シャンメリー開けたとたんに噴出しててんやわんやでした。

 

0812254

 

 

 椎名林檎っぽい?

|

« クリスマス☆2008 | トップページ | あみ子、どこへ行く »

あみ子」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス☆2008 | トップページ | あみ子、どこへ行く »