« あみ病 | トップページ | 里子2008☆第三弾 »

里子2008☆第二弾

081129_2   桜:「いい天気だね。。。

     いよいよ今日だね。」

 抹茶:「緊張するな・・・」

 桜:「がんばろうね。。。

    この座布団あったかいね。」

 抹茶:「シュシュって言うらしいよ。」

そう、シュシュ。座布団じゃないのよ。

モールの毛糸で編んでみたの。モールはボリューミィなので、

サクサク編めちゃう。

 

そんなわけで、短大ズとディナーです。

0811295

 タカシマヤのツリー☆

 キレーイ。

 くまちゃんかわいいー☆

 タワーズプラザがリニューアルしたので、

 タワーズプラザでディナー♪

 

 

・・・・・・ではなくて、

下の11階のイタリアン「アントニオ」でディナーです。

0811291_2

 桜:「キレーイ・・・」

 11階だって、夜景も見えるし、

 いいじゃんねぇ。

 

 去年もクリスマス時期にダンナサンと

 来ました。

  

おいしくて気に入ったので。今年も短大ズを連れて来店。

  

0811292

0811293

 

 

 

 

ブルスケッタ、ハム盛り合わせな前菜、サラダ、

トマトソースのパスタ、ポークのグリルのコース。

おいしい、おいしい。

あみねこもお披露目。喜んでいただけたv

桜は半田市。抹茶は名東区へ行くことに。かわいがってもらえよ。

   

短大ズは10月と11月にお誕生日なので、

0811294

 じゃーん、

 予約した時に最後のドルチェに

 メッセージを入れてもらえるように

 注文しといたb

すっごーい、カワイイ~☆

ワタシのだけメッセージなしでさみしかったケド。

ポラも人数分とってくれたし。良きお店なり。

お酒がもっと種類あったら、もっとよかったなあ。。。 ←呑んだくれ将軍。

|

« あみ病 | トップページ | 里子2008☆第三弾 »

あみ子」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あみ病 | トップページ | 里子2008☆第三弾 »