« あみ子始めました。 | トップページ | あみねこ兄弟 »

ダンナサンのくせに(ジャイアニズム)

実は1日(土)からダンナサンが3連休です。

ダンナサンのくせに、生意気です。

ワタシだって、土曜日出勤で2連休なのに。。。

今日はマンガを読みながらコロコロしています。

「自虐の詩」を借りてきて観ました。

激しくちゃぶ台ひっくり返してました。

 

昨日は、ダンナサンのジオラマ作りの材料調達に東急ハンズへ。

材料コーナーに夢中なダンナサンと別れ、アネックスビルを上から下まで

くまなく見て回る。こんなにしっかりこのビルを堪能するのは初めて。

くまなく見たので、思いがけずカバンが気に入ってしまい、

安かったので、購入。

ダンナサンもやっとこ選びぬいて買った様子で、二人でホクホク。

久屋大通りは東海テレビ祭りでダダ混みです。

ちょっと見てみようと思ったけど、あんまり混んでたので、スルー。

三越のアクセコーナーで、アナスイの新作に胸キュン。

マトリョーシュカのペンダントとキノコのピアスにやられた。

破滅的にカワイイ。破壊的にカワイイ。

久々の衝動買いの衝動(?)ほ、欲っしーい!!

でも、主婦になって強くなったので、なんとか撥ね退け。

お茶して帰ろうと思ったけどどこも混んでいたので、

デパ地下でデザートを買って帰るの巻。

  081102

 ケーニヒスクローネの

 カップデザート。

 おいしかった。

 おうちでカフェ気分も

 いいものです。

 ね、げっと。

 

先週は1週間のお休みを貰って、

今回は3連休で、

最近よく家にいます。

・・・

・・・

・・・

失業するのか?

 

0811022

 

 いい抱き枕みつけた。

 

 (デザートについてた保冷剤)

 

|

« あみ子始めました。 | トップページ | あみねこ兄弟 »

あみ子」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

フモ写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あみ子始めました。 | トップページ | あみねこ兄弟 »