« ダンナサンのくせに(ジャイアニズム) | トップページ | 届いた、届いた。 »

あみねこ兄弟

週末に「L-change the WORLD-」を観ました(レンタルで)

Lの猫背っぷりと、

牛乳を拭いた雑巾をつまみあげるようなモノのつかみ方とか、

一本指打法なキーボードの打ち方とか

ツボでした。

 

その前の木曜日は、またまた実家へ帰ってました。

母の膝はだいぶ良くなってました。

リハビリがんばって、正座できるようになってね。

081106_124501

 んでコレ、

 コウヨウ館のハンバーグランチ。

 デミグラスソースにおそらく

 醤油か味噌が隠し味で入ってると詠んでるんだけど、

ご飯に良く合うんだな。

お肉フワフワジューシィだし、ここのハンバーグ、大好き。

 

寒くなったので、毛糸が恋しい。

せっせとあみねこ育ててます。

パーツを作るのは網目だけ数えてればいいだけだけど、

顔を入れるのには気を使うので、いつも時間がかかります。

命が吹き込まれる瞬間ですからね(職人げ)

081111

 セーター兄弟完成。

 ズボンのいろが薄くてちょっと失敗。

 左は長そで長ズボンで

 右は半そで半ズボン、

 おなかも出てるので、右が弟な感じ?

  

0811112_2

 

 弟:「ねえ~、遊ぼ~、遊ぼ~。」

 茶:「やだ、ねむい・・・」

 兄:「ええ~っ」  

|

« ダンナサンのくせに(ジャイアニズム) | トップページ | 届いた、届いた。 »

あみ子」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンナサンのくせに(ジャイアニズム) | トップページ | 届いた、届いた。 »