« よくやる。よくやる。 | トップページ | シュシュの正しい使い方 »

里子2008☆第一弾

081120_2

 新しいおうちへ行きます。

 おめかしして。

 左のは、おまけのシュシュです。 

 かわいがってもらえるといいな。

  

新しいお家は1歳2カ月のボクちんがいるお友達のおうち。

久しぶりに遊ぼうねってことで会って、

鞍ヶ池公園に行きたいねということで、豊田 でランチ。

081120_125801

 友達がリサッてくれてた、

 「エムジカ」というイタリアンのお店。

 ショートパスタがオススメとのことで、

 ペンネ・ゴルゴンゾーラと、

 ファルファッレのトマトクリーム。

ゴルゴンゾーラ濃厚だし、トマトクリームはあっさり。

パスタはモッチモチ。すっごくおいしい~♪

ボクちんはおとなしく食べてて、お利口さんでビックリしちゃった。

もう大人と同じものが食べれるんだね。単品で注文したパンを

モリモリ食べててかわいかった。

081120_132001

 「いただきまーす・・・」

 これこれ、ご主人より先に食べちゃダメよ。

 手前、抹茶のシフォンケーキ

 奥がパンナコッタ。

 ウマウマ。

 サラダ、パスタ、デザート、ドリンクで1500円

 店員さんもやさしい感じでいい雰囲気のお店です。

店であみねこをお披露目したのだけど、店員さんもかわいいって褒めてくれて、

うれしかったv(^^)v

豊田はあんまり来れないけど、近くにあったらまた行きたいなのお店でした。 

ひとつ、ただひとつわがままを言えば・・・、

スイーツもうちょっとボリュームあればな ←食いしん坊将軍

 

ランチの後は鞍が池公園へ。

室内遊具がすっごく充実していて、子供さんは大喜び。

寒くないから、ママも大喜びです。

ヨタヨタ歩くボクちんのあとを付いて回るお母さんは大変そうだけど、

でも、ほのぼのしたステキな光景でした。

 

外の遊具でポワンポワンのポワトリントランポリンがあって、

誰もいなくて貸切だったので、

子供用なのは百も承知ですが、

・・・跳ねてしまいました。

ウッヒョー!楽し~い(・∀・)

鞍が池公園いいところだ!!

ワタシもいつかお仲間に・・・  なんちて。

|

« よくやる。よくやる。 | トップページ | シュシュの正しい使い方 »

あみ子」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よくやる。よくやる。 | トップページ | シュシュの正しい使い方 »