« ぼんあにばーさりーどまりあーじゅ(合ってる?)4周年 | トップページ | あみ子始めました。 »

上海プレートランチ(平日のみ)と、やたらめったら有るところ

初代パソが永眠したり、鎌倉に行ったりでバタバタしてましたが、

鎌倉の前日から今日まで7日間、ダンナサンがお休み貰ってました。

体調不良じゃないですよ、現場明けの休暇です。

だから、鎌倉行ったり4周年ディナー行ったりラジバンダリだったんだけど。

 

今日はお休み最終日。

ワタシもパートが代わってもらえたので、お休み。

二人でできること、平日の休みじゃないとできないことをしようと。

 

081027_125401_2

081027_125601_2 平日しかない

 萬珍飯店のランチ

 「上海プレートランチ」

 1260円

 おかず4品とご飯とラーメン。

プラス50円でラーメンを坦々麺に変更できます。

おかずは、ナスと鶏肉の炒めものと、白身魚の揚げたのの甘酢かけと

イカとホタテとブロッコリーの塩炒めと、サラダ。

おかずとご飯だけでも充分なぐらいおいしくてボリューミィ。

ご飯お代わり自由。

081027_132101

 桃まんじゅうと杏仁豆腐と

 コーヒーまでついて、

 かな~り満足♪

 桃まんも杏仁豆腐もおいしいかった。

 

この1週間、いいもの食べ過ぎてて太りそう。。。てか、太ってると思う。

ここ最近、グルメ日記ばっかりだしなあ。。。

 

あと、ファニチャードーム岡崎店のプレオープンも行ってきた。

やたらめったらあった。

|

« ぼんあにばーさりーどまりあーじゅ(合ってる?)4周年 | トップページ | あみ子始めました。 »

グルメ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼんあにばーさりーどまりあーじゅ(合ってる?)4周年 | トップページ | あみ子始めました。 »