« 少年が20世紀で、ナガシマがジャジーなの。 | トップページ | ダメ嫁が、お茶碗持って帰ってきた。 »

里帰りと本格科学冒険映画と、雨傘。

Mステで、林檎さんが作ったTOKIOの雨傘を見ました。

とてもかっこよく仕上がってまして、長瀬さんも高くて大変そうだったけど

上手に謳ってらっしゃいました。

だけど、事変で聴きたいとも思ってしまうのがファンゴコロでもあり。。

  

 

昨日は実家に帰って、母と妹とランチ。

080904_130202

 「キャナルダイナー」っていうお店

 ・・・だったかな?

 大きい倉庫だったところを改装した

 とってもオサレなお店でした。

 夜はとっても雰囲気の良い

 飲み屋さんになりそう。

ワタシの食べたランチは、プレートランチ(1080円)

サラダ、お豆のカレー煮、具沢山のキッシュ、チキンソテー、

ライス、スープ。

アフタードリンクとマンゴーシャーベットまでついて、

ボリューミィでウマウマでした★

 

ワタシはランチから合流したのだけど、

母と妹は午前中に「20世紀少年」を観たそうです。

2人は漫画を読んだことなかったので、

「トモダチは誰なの!?」

「○○は生きてるの!?」

「△△はどうなるの!?」

ムッフ~ン☆、ソレは言えないなあ(´ ゝ`) ←優越感。

今度、全巻お貸しすることにしました。

ワタシとダンナサンも今、読み直してるんだけど、

やっぱおもしろいな、「20世紀少年」 スゴイな。

 

先日の岡崎の豪雨の時に、母のお友達からも

「とめちゃん、大丈夫!?」

って心配してもらってたみたいで、ありがたいですm(_ _)m

母:「大丈夫だったみたいよ~、電話してみたらまだ寝てたもの。

    って言っといた。」

ヒャー(゜∀゜;)!! ち、違うの!

夜中、カミナリで眠れなかったから、だからなの!

お寝坊さんじゃないのー!!

|

« 少年が20世紀で、ナガシマがジャジーなの。 | トップページ | ダメ嫁が、お茶碗持って帰ってきた。 »

グルメ」カテゴリの記事

東京事変とか、音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少年が20世紀で、ナガシマがジャジーなの。 | トップページ | ダメ嫁が、お茶碗持って帰ってきた。 »