« 里帰りと本格科学冒険映画と、雨傘。 | トップページ | ハウトゥー八丁浜納豆 »

ダメ嫁が、お茶碗持って帰ってきた。

おひさしゅう。

ごきげんうるわしゅう。

 

先週末はデスネ、

金山での同窓会に参加し、

終電を逃すと言う、

ダメ嫁っぷりを発揮し。

 

名古屋在住の友人宅にまったくの手ぶらで押しかけ泊めていただき、

翌日はそのままさらにいつもの短大ズとの約束で名駅でランチ。

080914_115301

 夜は何度も来たことがある、

 ファインダイニングTASTE6の、

 ビジネスランチ(950円)フリードリンク付

 この日のメインは鶏のキムチ炒め。

副菜もいっぱいで、

お野菜いっぱい採れてヘルシィメルシィ。

短大ズ、いつも夕方集合なので、ランチの後で何をしたらいいのか

わからない(^^;)

なんとなく、カラオケへ。

でも久し振りに謳ってスッキリ。

TOKIOの雨傘を謳った。わりと謳えた。

ワタシが謳い易いってことは、長瀬さん謳いにくいんだろうな。

高いからね。

  

夕方、やっとこさ帰って来るも、

暑いし、疲れたし。

ぶっちゃけ食欲がないので、サラダうどん。

ダンナサンほったらかしだったのに、手抜き夕食で

さらにダメ嫁っぷりを遺憾なく発揮。

ぶっちゃけ、はっちゃけすぎた。

泊めていただいたとはいえ、2日も家に帰らず遊んでしまった。

反省。大反省。

しかもヘトヘト。

モウ、無理はできない。。。

 

ああでも、楽しかったからよかった。

あとね、

デイリーヤマザキのキャンペーンで、

対象お菓子3個につき1コ、

ボンボヤさんのお茶碗がもらえるの。

岡崎にはデイリーヤマザキがないので、

ランチの後で歩いてたときに見つけたので即ゲットした。

080918

 ちょうどお茶碗割れたりして

 バラバラなのを使ってたから、

 ちょうどヨカッタ。

 コアラ:「ガツガツガツ・・・」

 ベビー:「おかわりください」

   

   

おまけのお茶碗のわりに、薄くなく厚くなく、いい感じです。

|

« 里帰りと本格科学冒険映画と、雨傘。 | トップページ | ハウトゥー八丁浜納豆 »

グルメ」カテゴリの記事

フモ写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里帰りと本格科学冒険映画と、雨傘。 | トップページ | ハウトゥー八丁浜納豆 »