« シャガール展 | トップページ | どボブ。 »

おひーさしーぶりーですー。

7月は暑さに負けたり、

そのくせ職場に歩いて行って(片道20分)倒れかけたり、

日傘差して歩いても日に焼けて腕がこんがりコッペパンで凹んだり、

そんな感じでした。

 

で、7月の最終日に

10ヶ月のベビたんがいるお友達に久し振りに会いました。

かわいかったん♪

ランチに出掛けたお店が見つからず(^^;)、ちょうどあった

「チャオ」であんかけスパを頂く。

080731_2

 ひさしぶりに食べたー。

 たまに無性に食べたくなるんだよね、

 あんかけスパ。

 もちろん鉄板にのってるやつね。

 ウマウマ。

 

それから、パン好きの彼女が調べていたお店へ。

0807312 「ガレット」というお店。

 住宅街に突然現れる、

 小さくてかわいい感じのお店。

 (うっかり通り過ぎるトコだった。。。)

 

なんとか言うオレンジのパン(?)が有名で、予約しなきゃ買えないらしい。

ウチラは予約していないので、店頭に並んでいたパンを買って帰りました。

 

0807313

 イヌ:「どっちにしようかな~♪

       イヌはねえ・・・」

 

 イチジクと桃のデニッシュ。

 ジューシィでウマウマ。

|

« シャガール展 | トップページ | どボブ。 »

グルメ」カテゴリの記事

フモ写真」カテゴリの記事

コメント

うにゃ?
それって、
「わん、つー、すりーっ!!」でも
紹介された、たっかいパンですか??

投稿: ゆ | 2008年8月 1日 (金) 23時34分

あ、そうそう、
ワンツースリーに出てたね。
あのお店だよ。

投稿: とめこ(・◇・) | 2008年8月 2日 (土) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャガール展 | トップページ | どボブ。 »