« ソーメンみたいな瓜だから | トップページ | イキテマーーーーーース! »

「ダークナイト」を見た。

たまに行くならこんな映画。

あ、どおも、ダンナです。

バットマンシリーズの「ダークナイト」を見てきました。

前々からCMなんかを見て気になってたので、お盆休みに行っちゃいました。

いやあ~、悪いやつだな。

 あいつ。

ジョーカー。

あ、悪役ね。

悪い悪い。

ど悪。

やることなすこと最低きわまりない。

そんなど悪いジョーカーが

すごくいい。

バットマンなんかより、

何倍もかっこいいのだ。

悪のカリスマ。

うん。

そんなジョーカーを演じたのが、

ヒース・レジャー。

たしか28歳。

でも、完成前に亡くなってしまったので

今回が遺作になってしまった。

すげえ残念。

実はこの映画ではじめて彼を知った。

彼はジョーカーをただの悪役として演じてない。

悪くて、なおかつ奇人なところを

すごく演じきってる。

上映中もジョーカーが出てくると

その演じっぷりが気になってしょうがない。

それぐらいすごい。

と、いうわけで、この映画は

彼の演じたジョーカーの悪態が堪能できる、

痛快ジョーカー娯楽作になっている。

とにかく、ジョーカーは、

悪くて、かっこいいのである。

|

« ソーメンみたいな瓜だから | トップページ | イキテマーーーーーース! »

ダンナサン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソーメンみたいな瓜だから | トップページ | イキテマーーーーーース! »