« 夢の国へ行ってきましたwithキッズ | トップページ | おめでたい2 »

おめでたい

ハッピバースデートゥーミー♪

ハッピバースデートゥーミー♪

ハッピバースデーディーアとーめこー。

ハッピバースデートゥーミー♪

 

自分で謳っちゃった(^^*)

6月7日お誕生日でした。

特に伏せる必要もないけど、一応●●歳になりました。

新しいステージに立ちました☆

みんなからおめでとうメールも頂き、うれしい限りです。

ダンナサンは、翌日試験があるので、ダンナサンからのお祝いはオアズケ。

(・・・あ、今年は覚えていました。珍しいです)

勉強の邪魔しちゃいけないので、おとなしくしていようと思いましたが、

いつもの短大ズが誘ってくれたので、呑みに出掛けましたv

お誕生日当日に会うのは初めてです。

今回は、「きんぎょ」というお店。

映画の「さくらん」を思い出させるような華やかな色合いのお店で、

いたるところにきんぎょモチーフの絵とかあります。

本物の金魚も泳いでました。でっかいの。

掘りごたつの個室を予約してくれて、のんびり過ごしました。

焼酎とカクテルの種類がすっごくたくさん。あと梅酒も豊富で、

お料理もおいしくて、気に入りました。(駅からちょびっと遠いけど)

シメにデザートを食べようかって、いちごのタルトを注文したんだけど、

080607_212001_2

 運ばれたケーキに、

 ふたりがローソクをさしてくれました♪

 キャア~~~(≧∀≦)

 用意してくれてたの。嬉しい★

 (悪あがきに数字をぼかしてみました)

 ハッピバースデー歌ってくれて、

 プレゼントまで頂いちゃいました。

当日に会ってくれるだけでも嬉しいのに、

こんなにしていただいて、もう、ほんとに・・・(涙)

ああ、ワタシ、幸せなんだわ。。。

ステキなお店でステキなコたちに祝っていただけて、

ワタシ、最高のステージ初日を迎えることができました。

|

« 夢の国へ行ってきましたwithキッズ | トップページ | おめでたい2 »

グルメ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

遅れたけど・・・でも覚えてたよー!
いらっしゃーい!・・・ぢゃなくて、おめでとうー!!
ステキなスタートを切れたみたいでよかったねん♪

ところで初歩的な質問なんだけど、ボカシの入れ方が
分かんないの。
教えて。。。

投稿: yukimom | 2008年6月 9日 (月) 01時57分

ドウモドウモ♪
いらっしゃいました。
 
ぼかしはね、
編集用に画像を開いて、
ツールにぼかしブラシがあるよb

投稿: とめこ(・◇・) | 2008年6月 9日 (月) 23時22分

ぼかしブラシ、ないわ~(T-T)
あれができないと画像が綺麗じゃないから嫌なのよね。
仕方ないけど。。
ありがとう♪

ケーキ、うまそうだ・・・1日で食べたの?

投稿: yukimom | 2008年6月10日 (火) 16時09分

ぼかしブラシないんだ。
逆に、ウチのはなんであるんだろう。。。
 
ロールケーキは2日に分けて食べましたよ。
うんまかった♪

投稿: とめこ(・◇・) | 2008年6月11日 (水) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢の国へ行ってきましたwithキッズ | トップページ | おめでたい2 »