« 姫。。。 | トップページ | おひーさしーぶりーですー。 »

シャガール展

岡崎市美術博物館でやっている、

シャガール展に行きました。

母が絵画が好きなので、母と妹と3人で。

作品数がけっこう多くて、賑わっていました。

こんなにたくさん、もちろん本物で、

すっごい大きい壁画もあって、

しかも岡崎市で。

こんなのやってるの知らなかったね。

ゆっくりじっくり見ました。

 

美術館に併設されてるレストラン・セレーノ

でランチを食べるつもりだったのだけど、

満席でかなり待ちそうだったのであきらめた。

食べれないとなると、余計に食べたくなるオトメゴコロ。。。

見晴らし良さそうで、キレイなんだもん。

美術館まで来る機会はめったにないだろうし。

 

でも、そんなに待っちゃいられない。

あきらめて、「to the spoon」へ行きました。

めっちゃ久し振り。

080626_2 パスタランチ×2

 ピザランチ×1 を取り分けて食べたのだけど、

 コレだけ並ぶとちょっとしたブッフェスタイルに★

 前菜も、サラダ・スープ・ブルスケッタ で

 盛りだくさんでした。

手前のチョットだけ写ってるピザ。

ベーコンとアーモンドのバジルピザなんだけど、

これスキ。

まんま、バジルソースにベーコンとアーモンドとチーズのピザなんだけど、

めちゃ薄生地で食べやすいの

前に来たときもコレ食べてた。まだあって嬉しかった♪

いやあ、おなかいっぱい。

0806262

 おなかいっぱいって言ったそばから~

 甘いものは別腹~♪

 ドルチェ、ドリンク付きで1380円。

 ピザはもうちょっと安かったかな?

 おいしゅうございました。

 

・・・・・・シャガールよりも、ランチの記憶のが多いって、どうよ。

|

« 姫。。。 | トップページ | おひーさしーぶりーですー。 »

グルメ」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫。。。 | トップページ | おひーさしーぶりーですー。 »