« 心残りと、お願い事。 | トップページ | 修学旅行気分~京都編~ »

早起きはおいしくておトク。

ダンナサンが今日から4日間お休みです。

GW2日しかなかったから、コレぐらいもらわないとね。

ワタシは今日は出勤で、明日から合わせてお休みもらいます。

 

で、

休日朝寝坊なワタシにはなかなか行けないモーニングに行ってきました。

080514

 カフェZARAME(ザラメ)です。

 ランチに来たり、テイクアウトでドーナツ買ったり

 したことあるけど、モーニングは初めて。

 

 ドリンク代のみで、

 バーガー・パンケーキ・トーストのどれか選べます。

 

バーガーは小ぶりで、オムレツが挟んであり、

パンケーキはシロップたっぷりで、あまあまモチモチ。両方おいしかった。

だけどバーガー小ぶりで、ダンナサンにはかなりモノ足りない感じ。。。

ショーケースのできたてドーナツがおいしそうだ。。。

0805142

 で、

 食べちゃいました。

 モチモチふわふわ、表面はカリッとして、

 おいし~い。ボリューミィ

 たまに買いに来るけど、

 午前中に売り切れちゃうことも多いみたいです。

 

なかなか行けないけど(自分のせい)モーニングってお得でいいよね☆

ZARAMEの店内の雰囲気もいい。

でも、オシャレなソファって食事がしづらいよね。。。テーブル低かった。

あとね、もうちょっと禁煙席を増やして欲しいなぁ。。。

 

  

明日から1泊2日でちょっとお出掛けしてきます♪

おいでやす~~。おこしやす~~~。(行き先バレバレ)

|

« 心残りと、お願い事。 | トップページ | 修学旅行気分~京都編~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心残りと、お願い事。 | トップページ | 修学旅行気分~京都編~ »